

大胆なカラス。

大胆というか怖いもの知らずというか、完全ににゃんこを
おちょくってます。

猫のほうが余裕ですが、見ているうちにだんだんカラスの事が
不気味に思えてきました。

犬や猫にちょっかい出す野性の鳥って他に知りませんしね。
かなり利口な鳥です。


【theme : 雑記
【genre : ブログ

アルミ缶回収機

4月に秋田市の保戸野町の駄菓子屋店”あきこうまえ茶屋”に

空き缶”の換金ポストが<設置されたらしいです。

10コ入れて5円。すでに数百キロも集まっているとか。

缶捨て用のボックスを一緒に設置してない販売機って

未だにあるんですよね。

もしくは缶があふれていたり.....。

動画は栃木県の小学校に設置してある回収機。”缶平君”。

動画
1.jpg2.jpg3.jpg
Powered by TubeFire.com

tag : 空き缶

ベルセルク実写動画

icon_shinme01.gifベルセルク実写動画、よく出来ています。

ベルセルクの実写映画化の話は聞いたことはありませんが、ファン
の方々が製作した作品を見つけたので、載せたいと思います。

原作にも登場しますが、荷車の車輪にへばりついて、ガッツに突進
してくる化物はうまく出来ていると思います。

ベルセルク」とは中世のヨーロッパの様な世界で”黒い剣士と
呼ばれる主人公ガッツ”が”使徒”と呼ばれる化物を相手に常人ばなれ
した腕力と生命力で幾多の修羅場を乗り越えていくお話です

三浦健太郎原作。1988年頃から”ヤングアニマル”で不定期連載
している人気漫画で、過激な戦闘シーンや独特の世界観でファンを
魅了しています。

動画

tag : ベルセルク

釣りバカ日誌20

icon_shinme01.gif釣りバカ日誌が20作目で最後です。

もはや国民的人気映画となった釣りバカ日誌
が20作目で最後となるらしいです。
1988年の1作目から早くも20年も経っているんですね。

建設会社の社長であるスーさん(三国連太郎)と同じ
社内にいる平社員のハマちゃん(西田敏行)の名コンビによる
絶妙の掛け合いも12月公開の作品で見納めです。

個人的には11作目の無人島に流されてしまう作品が
かなり笑えました。

【theme : 伝えたい事
【genre : ブログ

tag : 釣りバカ日誌

スケートボードをする犬

icon_shinme01.gifスケートボードをする犬の動画

2.jpgわんこがスケートボードに気持ちよさそうに
乗ってます。階段だって難なくクリア。ねこちゃんともツーショット。波ノリにも挑戦しちゃいます。ブルドックを含め短頭犬種ってあまり芸をしないと思っていたのでちょっと驚き。面白いので載せちゃいました。
動画1 動画2 動画3

Powered by TubeFire.com

【theme : 伝えたい事
【genre : ブログ

tag : スケートボードをする犬

おすすめ映画
